ミニ法話と音楽の夕べ「秋の夜長コンサート」のご案内

お寺の荘厳な本堂で、しっとりとしたアコースティックのライブのお知らせです。
10月29日(日)の17時開場。18時開演。内容は、浜松を代表するジャズシンガーの鈴木麻美さんと、静岡を中心に音楽活動をしている丸山研二郎氏(Gt.Vo)のデュオです。

このデュオでは、去年の6月に「雨やどりコンサート」という内容でコンサートをしていただき大好評をいただきました。「今年もやらないのか?」という声を多数いただきまして、目出度くこの第2弾が決まった次第です。
季節は秋なので、今回は「秋の夜長コンサート」ということで、きっと素敵な秋の唄をたくさんご披露していただけると思います。

ミュージックチャージは2000円。コーヒーやチャイなどのお飲み物とちょっとしたお菓子をお寺からご供養する予定です。ご家族、ご友人をお誘い合わせの上…たくさんの方のお越しをお待ちしております。
お申し込みは、このホームページのコメント欄かメールフォーム、あるいは電話090ー6535ー7773よりお願いいたします。合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です