毎日3リットルの水を飲み続けるとどうなるのか?

ネットで面白い記事を見つけました。以下は抜粋して転載です。

 

一般的に、1日に飲む水の量の目安は1.5リットル~2リットルほどと言われていますが、大半の人はこの量に達しておらず、1日の水を飲む量が少なすぎると言われています。

私たちの体の約60~70%は水分で構成されているため、水の摂取を怠ると、血流が悪くなったり、代謝が悪くなったり、体調不良になりやすい体になっていくそうです。

では、その水の摂取量を『1日3リットル』に増やした場合、どうなるのでしょうか?

gsgfsfasdfefrwegt

なんと、肌のハリが良くなり、シワも減り、見た目で10歳以上若返ったようにも見えます!もちろん悩んでいた”消化不良”についてもしっかり改善されて、良いことばかりだったようです。

水は単純に水分補給を行うことだけではなく、尿として体に溜まった毒素を排出する『デトックス効果』を促します。

そのため、多くの『水』を摂取することにより、体の調子を整え、肌のハリやツヤを保つ結果となったのです。しかも、ここまで変化するのに要した期間は、たったの約1ヶ月。
(転載終わり)

 

如何でしょうか?当宗でも「お供水をたくさん飲みなさい」とよく言いますが、それはちゃんと科学的にも根拠があるということですね。しかも…お供水には御題目の功徳が染み込んでいるわけですから、ただの水とは訳が違います。
お互いにもっともっとたくさんお供水をいただくようにしましょうね♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です