はじめに

ようやく正晨寺のホームページが完成いたしました。

ご覧いただければおわかりになるように、まずホームには住職のご挨拶。続いて正晨寺の所属する宗団「本門佛立宗」の紹介、正晨寺の歴史と沿革、一つ飛んで当山の行事予定。さらにはお寺へのアクセスとリンクページ。そしてメールフォームで構成されているサイトです。

そして、今皆様がご覧くださっているページが、いわゆる「ブログサイト」ということで、いちおう、このページはどんどん更新をしていくつもりでいるのですが、さてさて…何を載せていきましょうか?

御法門(法話)や信行体験談。はたまた管理人のご奉公日記なども更新させていただこうと思いますし、あとは、公式の行事予定ページの補足の記事や、管理人のお薦めの情報などもご紹介させていただきたいと思います♪

まあ、いろいろと試行錯誤しながらやってみようと思っているので、お暇な時にでもちょいちょいと覗いていただければ幸いです。

コメント欄も用意してありますので、記事を読んだ感想やご意見なども気軽に書き込んでくださるとありがたいです。(念のため…プライベートの相談事や、個人のプライバシーに関わるような話は、恐れ入りますがメールフォームの方からご送信ください)

申し遅れましたが、私は正晨寺の所属教務で当ホームページの管理人の丸山照遠と申します。どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。合掌


2 thoughts on “はじめに

    • 堅誠師、コメントをありがとうございます。
      なんとか正晨寺もホームページを開設することができました。
      歓信師には足を向けて寝られません(笑)

      また、ちょいちょい覗いてくれればありがたいです。合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です